Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

09/19のツイートまとめ 

Kauru_Haru

私だったら、「大丈夫だろう」という思い込みで出しておいたものを猫が誤飲したら、気が気じゃない。あんなものをどうやって飲み込んだんだろう、と不思議がるより、自分の不注意を悔やむ。そして、カラーをつけて帰ってきた猫の写真をばしばし撮れる神経は持ち合わせていない。
09-19 21:51

いろんな人がいるし、いろんな考え方や感じ方があると思うけど、たまたま辿り着いたブログを見て、ものすごくもやもやした気持ち。必要以上に落ち込んだり悲壮感を言葉にする必要はないかもしれないけど、どうしても、再発防止のための真剣さを感じられなくて・・・。見た自分の自己責任ですが。
09-19 21:52

はるが誤飲してしまったときのことを思い出して、また胸が痛くなった。全部私の「これは大丈夫」とかっていう勝手な思い込みが原因だし、幸い、ちゃんと出てきたので大事には至らなかったけど、あのときの恐怖や申し訳なさは、言葉にはできない。
09-19 21:56


Comment

Add your comment