Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ねこバトン(勝手に受領) 

私が休みでほぼ一日中家にいるとき、日中はあまり寝なくなったはる。
その分外が暗くなり始めてから寝るので、普段の就寝時間頃に一度起きてしまい、最終的に寝る時間が遅くなる。
でも、起床時間は変わらず・・・
ということは、そう、私の睡眠時間が短くて、朝散歩も早々に切り上げて二度寝してしまう。
運動量がいつもより少なくなって、日中寝なくなる。

といったループ。
どう脱出するかな。

20150921214445967.jpg

------------------

それはさておき。
ちまたで話題になっている『ねこバトン』、いろいろな方のブログで拝見し、勝手に受領してまいりましたw

①飼っている猫の種類
ロシアンブルー

②にゃ前の由来(名前)
大好きなBIGBANGの楽曲「하루하루(Haru Haru)」より、一日一日を大切に一緒に過ごしていこうね、という想いを込めて
(하루=一日、という韓国語)

③性別と年齢
男の子
2014/6/23生まれの1歳3ヵ月

④呼ぶ時はにゃんて呼んでいますか?
はる、はるちゃん、はる坊

⑤あなたの家でそのねこちゃんはにゃん代目?
1代目。生まれて初めて一緒に過ごすにゃんこ

⑥特技又は、得意なポーズは?
特技:早起き(毎日3時台起床)
得意なポーズ:まるっとみちっと寝
20150913194632286.jpg

⑦弱点は?
怖いもの:近所の動物病院、掃除機、知らない人
嫌いなもの:シャワー、手足ふきふき

⑧一緒にどこでも出かけられるなら、どこに行きたい?
はるが自由に出歩いても何の支障もない世界(逃避)

⑨あなたのにゃんこの超絶カワイイ写真を貼り付けて
かわいすぎてごめんなさーい←
20150902210025991.jpg

⑩もう一頭飼えるなら、にゃにを飼う?(猫以外でも可)
絶対ロシアンブルーの男の子!
はるが希望するなら、すぐにでも弟くんを迎えたいところ・・・

⑪メインであげてるご飯は?
ドライ:ロイヤルカナン セレクトプロテイン
ウェット:Miaw Miawジューシー・クリーミー、almo nature、ロイヤルカナン セレクトプロテインなど、食べるものをローテーションで

⑫お気に入りのおやつは?
またたびドーナッツ、お魚コロコロ、ドリーミーズ

⑬白状しなさい人間の食べ物こっそりあげていない?
プレーンヨーグルトとか、害のないものを試しにあげても、一切食いつかず、キャットフードOnly

⑭猫バカ度何パーセント?
うーん。はるを迎えてから、はるに合わせて生活が一変したので、100%かなぁ

⑮今、あなたがねこちゃんに買ってあげたいものは?
ものすごく気に入っているねずみをたくさんw
20150920110934751.jpg

あとは、キャットウォーク。
新しい家に引っ越したら、ちゃんと設置するから、もう少し待ってね・・・!

⑯最後にこのバトンを2人に個人的に連絡をとってまわして下さい 〈回す人がいない場合は、バトンを置かれてもかまいません〉
そっと置きますので、どなたかご興味のある方はぜひ・・・!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - Anne ママ  

Title - 

こんばんはー!

ねこバトン、勝手に受け取りました!
回しますよぉ。

こんなのあるの、知らなかったです。
先日ワンコさん編を見たばかりで、いいなぁと思っていたらネコバトンもあったのか!
2015.09.22 Tue 21:10
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >Anneママさん

>Anneママさん
おーーーー、受け取っていただけますか!
ありがとうございます!
Anneママさんのご回答、楽しみにしていますっ\(^o^)/
2015.09.22 Tue 21:42
Edit | Reply |  

Add your comment