Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

グラビア風 

最近、過剰グルーミング予防のためにずっと服を着せているので、洋服を脱ぐと"はだかんぼ感"がすごいんです。
もちろん私だけだと思いますがw

なので、ほんのちょっとだけ解放してあげようと服を脱がせたときに、ばしばし写真撮りました。
気分は、ヌード写真を撮るグラビアカメラマンw

20150915220504548.jpg

20150915220459993.jpg

「はるちゃーーーん、いいねいいね、その表情! 次はこっち向いてーーー!」

20150915220512928.jpg

「そうそうそうそう、いい感じ!!!」

20150915220519478.jpg

ひゃぁ、かわいいっ(親バカ)
下の2枚が特にお気に入り、ふふ。

でも・・・せっかくよく撮れたのに、妹のアメリカ土産の変な鳥が映り込んでしまった・・・orz


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment