Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

内弁慶 

バスルームへの興味が依然あるようなので、意外といけるんじゃないかと洗面器にお湯をはり、はるの後ろ足をイン。

ミャーーーーーーーーーーーッ(断末魔の叫び→肩によじのぼり爪立てて硬直)

はい、ダメでしたorz

そんな三連休初日。

安上がりなおもちゃを気に入る傾向にあるはる。
キッチンペーパーの芯とか、ビニールとか。
宅急便の空き段ボールに穴を開けただけのこちらも、飛び込んだりするだけではなく、中でまったりすることも。
寝る寸前、目がとろーん。

20141011183425435.jpg

これならあれも・・・! と、買って以来一度も使ってもらえていないPuChiKoの2WAYベッドにタオルとスティッチを入れてみたところ、入ってくれたーーー!

20141011183502794.jpg

とはいえ、結局上に乗っかって遊んでしまうので、凹ませた形状にしました。
そこでグルーミングしたり、一応使ってもらえるようにはなったので、よしとしよう・・・

そんなこんなで自由に過ごしているはるですが、家の中では彼が王子様、私は下僕。
最近は肩乗りをせがまれる頻度が高くなり、普段自分では見られない景色を楽しんでいる模様(ブリーダーさんの「この子は肩に乗るようになるかも」が本当になった…!)

でーすーがー。

マンションの廊下に面した寝室の窓をほんの少し開けておくと、外を通る人の足音や声が聴こえるわけで。
たまたま一緒にそっちに行ったときに人が通ったら、いつもは網戸越しに外をくんくんするのに、硬直してたw

洗濯物を干したり取り込んだりするときに私がベランダに出ると、とても不思議そうに外を見るので、抱っこしたままベランダに出てみたら、がしっと肩につかまったまま硬直www

どんだけ内弁慶だよ、はるwww

--------------
出かけたついでに、かしゃぶんのお土産。
振らずとも、それが自分の好きなものだということはすぐに分かる模様。

20141011183441492.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     
スポンサーサイト

Comment

Name - りんこ  

Title - 私も下僕です

期待外れなことをされても寝不足になっても許せてしまうなんて、可愛いって得だよねと本気で思います(笑)
はる王子、どんどん成長していて色々な表情を見せてくれるのが可愛いですね(^^)
2014.10.12 Sun 06:59
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

>りんこさん
やはり下僕としての運命は避けては通れないですねw
すくすく成長していますが、やんちゃっぷりはとどまることを知りません^^;
2014.10.12 Sun 12:27
Edit | Reply |  

Add your comment