Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

偶然の動線 

夜中1時過ぎに目が覚めると、軽く開いた私の足の間で一生懸命グルーミングしているはるw
明け方3時にセットしたはずの自動給餌器、眠い目をこすりながらチェックすると1時になってた、おーーーい>自分
その影響か分からないけど、朝の地震まで今日は起こされることがなかった・・・!

地震は結構大きく感じましたね。
はるもベッドから飛び降りて、寝室の入り口のところであわあわ。
お留守番のときに地震が起こらないことを切に祈る・・・

今日はいいお天気ですね~、暑いくらい。
リビングも28℃台まで上がってますが、気持ちよさそうに爆睡してますzzz

20150912144622061.jpg

20150912144627556.jpg

20150912144633062.jpg

20150912144638506.jpg

そして、移動先は、キャットタワーの横のオットマン。
器用にふたつにまたがって寝ております。

20150912144644053.jpg

20150912150011006.jpg

20150912150448667.jpg

このオットマン、今の家に引っ越してきて、ソファが届くまでの間に椅子の代わりに購入したもの。
処分しようと思っていたものの、はるが爪とぎとして気に入ってしまったので、しばらく置いておくことに。
キャットタワーのいちばん下のステップと高さがほぼ同じなので、ソファ→キャットタワー→オットマン、と偶然動線ができ、よく走っています。

そういう偶然の動線、結構あるんですよね。
寝室にも、キャットタワー・収納BOX・ベッド→(別の)収納BOX→窓際の衣装ケース、とまるではるのために用意したかのようなライン。

2年後には引越が控えているので、ちゃんと動線考えてあげなきゃな。
そのときは、キャットウォークをリフォーム会社にお願いするんだ~♪(長年の夢)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment