Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ストレスフリーな体重測定 

残りの夏季休暇消化で、今日明日は休み~。
日中、メールだけチェックしていたら、上司に猛烈に腹が立ち、がっつり転職エージェントからの紹介見てやった、ふんっ(←)

涼しくなってきてから、冷蔵庫上のトイレベッドで寝ることが多くなったはる。

20150910190719146.jpg

寝ている構造が分からん・・・
それは左右どちらの足ですか?w

20150910190723347.jpg

----

頼んでいたベビースケールが届きました~!

   

パッケージを開けて中を取り出したときはびくっとしていたものの、想像通り、はるの好きな形状で、慣れてしまえば・・・
って、ちょっ、じっとしてて!!!

20150910203849993.jpg

なので、ちょっと遠くから・・・

20150910203854276.jpg

グルーミングしている姿を真上から。

20150910203857970.jpg

どこに置くか悩んだけど、よく廊下でごろごろしているので、休憩用のベッド代わりにひとまず廊下に。

あっという間に計測できるので、電源入れてそっと上に乗せれば、あっという間に完了。
量る側も、量られる側も、これならストレスを感じずに済みそうだ!

【体重】4.55kg

とりあえず、週末病院で量ったときからの増加はなし。
これからは、毎日健康管理の一環で体重測定だ!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment