Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

Love 隙間 

早朝。
雨は降っているものの、少しなら大丈夫かな・・・と、はるを抱っこしたままマンションの廊下に出てみると、強風で即Uターン。
これは危ない。
雨や風の音を怖いと認識したのか、外出せコールも控えめ。

その代わり、「ミャーーー」とかわいい声がしたので探すと、こんなところに入っていた。
電子レンジと吊戸棚の間(笑)

20150909085034247.jpg

えーーー、そんなところで寝るのーーー?

20150909085041267.jpg

20150909085049567.jpg

何となく、しっくりおさまっておりました。

20150909085058036.jpg

------

結局買いました、新しい自動給餌器。

   

はるが開けてしまう今使っているものは、きれいに洗って消毒して、同僚宅の4ヶ月の子猫ちゃんに使ってもらうことに。
シンプルでコンパクトで気に入っていたのに・・・・・・orz
でも、捨てないで済むので、よかったー。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Name - こむぎママ  

Title - 

電子レンジの上のはるくん、かわいいですね^_^
こむぎも好きです。電子レンジが動いている最中も興味津々で覗いています。
自動給餌器は、はるくん開けられる様になったんですか?!
すごいですね。
2015.09.10 Thu 18:23
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >こむぎママさん

>こむぎママさん
こむぎちゃんも電子レンジ好きなんですね~!
はるは、実際回っているときには寄ってこないのですが、気が向くと隙間に入り込んでいます^^;
自動給餌器、開けちゃうんですよ・・・
においもするし、あそこが開けばごはんって分かるんですね、止む無く買い直しですorz
2015.09.10 Thu 19:10
Edit | Reply |  

Name - りんこ  

Title - 

はる君、ぴったりおさまってますね。
目を真っ黒にして嬉しそう~(^^*)
ロシアンスマイルが可愛いです♡

自動給餌器、購入されたんですね!
りくはフードの出口からつまみ食いをするので、1日分だけ入れて使用しています。
はる君の反応が楽しみですね(^^)
2015.09.10 Thu 20:09
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

>りんこさん
りくくんとおそろの自動給餌器にしましたー!
1日分だけ入れておけば、食べすぎることないですね・・・!
いい知恵をいただきました~♪
怖がるかな…と思いつつも、あの食い意地なら、恐怖心より食欲が勝つに違いありません・・・

猫の狭いところ好きは、身をもって実感しますね。
え、そこ!? って驚かされること、しばしばです^^;
2015.09.10 Thu 20:42
Edit | Reply |  

Add your comment