Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ご自由にどうぞ・・・ 

ブリーダーさん宅見学時に一緒に同行してくれた同僚が、はるに会いに来てくれました。
帰宅したときは、なかなかソファの陰から出てこなかったけれど、一度私が抱っこしてしまえば、あとは大丈夫。
猫じゃらしで散々遊んでもらって、ハッスルしておりました。
ただ、あまりにもハッスルしすぎるので、頼んだパエリアのデリバリーは、キッチンカウンターで立ち食い状態。
ご、ごめんよ・・・(汗)

昼には両親も来ていたし、同僚にいっぱい遊んでもらって、珍しく私がいる時間(夜)におねむモード。
ただ、普段はハイスツール上にいることもないので、手をかけたり体制ごろんごろん変えたりして、落ち着かなかったようで、私がシャワーを浴びている間に、お風呂場に続くドアにぴたりと身を寄せてうとうとしてましたw

20141009104941675.jpg

で、今日もソファからキッチンカウンターに飛び乗ることを虎視眈々と狙っていたので(母親にも、ミャーミャー鳴いて「上にあげろ!」アピールをしていたらしい)、飛びついて落ちて・・・となるよりは、いっそのこと自由に上がれるようにしてしまえ! と、ミニキャットタワーをキッチンカウンター横に動かしてみた。

20141009104921879.jpg
※これ(↑)がソファからの図。このあたりから助走をつけて飛び乗ろうと試みるのですよ。。。

これで自由に登れるようになりました・・・
いずれは自力で登れるようになるしね・・・
ただ、シンクで自分のしっぽをおいかけまわすのだけは、どうかお控えくださいませ・・・

ちなみに、同じミニキャットタワーを動かしただけなのに、置き場所が違って見える景色が違うからか、何だか楽しそうにしていたなぁw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     
スポンサーサイト

Comment

Add your comment