Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

現行犯 

出かける寸前にはるの採尿に成功したので、朝一で動物病院に提出するため、ちょっと遅れての出社。
準備していたら、聞きなれない音が・・・。

ん?

20150908092834535.jpg

んん?

20150908092840388.jpg

ちょいちょいちょいちょい・・・



あっ・・・!



はい、現行犯です(爆)

最近帰宅すると、この自動給餌器が結構すっ飛ばされていたりしたのですが、こういう事情があったわけですね。
ってか、18時頃に開くようにセットしているのに、いったいこの子は、何時に夕方のごはんを食べているのだろう(怖)

開けられてしまっては意味がないので、新たな自動給餌器模索の旅に出る必要がありそうです・・・

【検討中】
停電になった場合のことを考えると、電池式(LUSMO)に軍配があがるけど、日本製の品質やデザイン(特に色)はわんにゃんぐるめだなぁ・・・。

      


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ


  

Comment

Name - ロシアンビーン  

Title - 

えーーーv-12す、すごい!
はるくん開けちゃうんだ!!器用!というか
開いちゃダメですよね~
結構簡単に開いちゃうんですね、はるくん賢い~

お勧めした給餌器だったのに、なんだか
ごめんなさい・・。
うちの子・・。どうなんだろう??
ちょっと心配になってきましたv-12
2015.09.08 Tue 18:47
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ロシアンビーンさん

>ロシアンビーンさん
いえいえ、そんな!
私はすごい気に入ってたんです、シンプルだし場所取らないし。
まさかこじ開けられるとは、想定外でした…orz
もう、こうなると、知恵比べですね(^_^;)
2015.09.08 Tue 20:12
Edit | Reply |  

Add your comment