Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

09/07のツイートまとめ 

Kauru_Haru

リビングの熱の籠り方と湿気が結構ひどいので、除湿のタイマーを長めに入れてきた。寒かったらごめんね、でも、そうしたら寝室に移動するもんね。
09-07 08:56

今朝、結晶を発見してしまった…。注意していたつもりだったけど、気付いてなかっただけだったのかな…。食物アレルギーの方に意識がいっていて、注意力散漫になっていたのかも。明日の朝採尿できたら、朝一で動物病院に持ち込んで、はるの診察は休みを取る金曜日に。何よりも、はるが大事。
09-07 19:06

病院ふたつは、今後も使い分けて通うつもり。近所の病院は、ストルバイトの件や、すぐに駆け込める病院として。猫専門病院は、アレルギーと(ないことがいちばんだけど)今後大きな病気をした場合の病院として。でも、病院に行かなくて済むのがいちばんであることに代わりはない………。
09-07 19:09


Comment

Add your comment