Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

新しいウェットフード:almo nature 

水分量が多く、低カロリーのウェットをいろいろ探しています。
よくうかがうブログで紹介されていたalmo natureを試したところ、すごい食いつきがよかったので、この間いろいろ買い込んでみました。

購入したのは、CLASSICの55gパウチ。
缶詰は処理に困るし、サイズも使い切りがいちばん。

●サーモンとパンプキン(332kcal/kg)

      

●ライト(カツオ・スマ 各437kcal/kg)

      

●鶏肉とサーモン(472kcal/kg)

   

●まぐろとチキン(463kcal/kg)

      

●マルチパック(チキンフィレ 533kcal/kg/チキンとしらす 524kcal/kg/チキンとエビ 472kcal/kg)

   

6パック入りを何種類か買ったので、職場の猫仲間同僚にもお試し用にちょっとお裾分け。
好き嫌いもあるし、新しいフードを買うのは結構勇気がいるからね。
気に入ってくれるといいなぁ。

-------

ちょっとだけ外も散歩させてもらったけど(いつもは朝だけ)、まだ足りなくて、でも出してもらえない不満と満腹感で、もうおねむの模様ですw

20150827210014697.jpg

20150827210018745.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ


  

Comment

Add your comment