Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

3代目と4代目 

心待ちにしていた3代目・4代目オラフが届いたーーー!

      

しかーし。
想像以上に小さくて、これじゃ鼻も足も噛むには小さいよ・・・と思っていたら、くわえて運ぶのにはベストな大きさのようで、大興奮で遊んでおりますw







音拾えてないけど、久々に「シャーーーッ」も出ましたw
何はともあれ、気に入ってくれてよかった!
これで、ようやく、ぼろぼろの1代目・2代目を処分できるわー。

-------------------

ライブの生中継を自宅で観ていたら、初っ端の「ギャーーーーッ」という私の叫び声に、寝ていたはるがイカ耳で飛び上がったw
ごめんよー、びっくりさせて。
しばらくは、踊ったり歌ったりしている私をイカ耳でガン見していたけど、やがて「バカな人間」と気付いたのか、騒ぐ私の真横のタワーでぐっすり。

20150822213343174.jpg

大変お騒がせいたしましたー。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ


  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment