Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

CATS' MANSION(段ボール製キャットハウス) 

朝のはる。
頭としっぽのみ。
身体どこいった?w

20150820083420362.jpg

------

帰宅後、頼んでおいたこれが届いてたーーー!

   

玄関に置いてあるかなり年季の入った段ボールをどうにかしたくて、注文していたのです。

組み立てている最中から興味津々。
だけど、がさっとか音がするとすっ飛んで逃げる(笑)

ふたつ重ねて玄関に設置したところ、恐る恐る近付いてくるので、ひょいっと抱えててっぺんにのせてみました。
すると・・・



うん、ちょっと予想してはいたけど、噛んで遊ぶものじゃないからね(苦笑)

でもその後は、ちゃんと中に入ってグルーミング。

20150820213537626.jpg

今は下の段の中で寝てますー。

2つ入りを2セット購入したので、追々あとのふたつも組み立てて、玄関から古い段ボールを一掃するぞー!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ


  

Comment

Add your comment