Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

好きすぎて・・・夏 

朝から雨降りだったからか、私が出勤する頃には爆睡。
そのもふもふなおなかに顔を埋めて、一日中過ごしたい・・・。

20150817165710426.jpg

20150817165714517.jpg

諸事情で午後休み、とはいえ、自宅に着いたのはもう夕方。
だいたい不意討ちで早めに帰ったりすると、玄関までは出てこないのですが、廊下を通り、キッチンに差し掛かると、シンクにあるはずのないものが・・・。

え、オラフw

20150817165718833.jpg

これ(↑)は2代目オラフ。
1代目は足、2代目は鼻が、ツボらしくてすさまじい噛みっぷりゆえ、写真の通りボロボロなのです。
2代目の鼻の破損がすさまじく、どんぐりの背比べではありますが、取っておいた1代目を出したところ、交互に噛んでます・・・
そろそろ捨てよう、とキッチンカウンターの上に置いておいたら、大きい2代目はシンクに、小さい1代目はフローリングに、運んで(or落として?)遊んでいた模様。

衛生的にも良くないし、中の綿をがじがじされるのも困るので、楽天の超ドドンパ祭で3代目・4代目を購入しました。

    ←こっちは、ラスト1個をゲット~

オラフ好きすぎて・・・夏
(これが分かる方は、きっと同世代・・・!w)

そんなはる様。
家の中の大運動会(ひとり)を終え、ぱたんという音と共に、不思議な格好。

20150817181758212.jpg

あの・・・

20150817181753561.jpg

身体ねじれてますけど・・・?

20150817181749638.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ


  

Comment

Name - rico  

Title - 

こんにちは^^
先日は私のブログにコメントを頂きありがとうございました!
はるちゃん可愛い寝顔にわたしもモフしたいです(//▽//)
大運動会でほてった身体をフローリングで冷却中かな~
オラフ・・・お気に入り過ぎてえらいことになっちゃってますね^m^

はるちゃんの過剰グルーミング、その後大丈夫ですか?
うちも急な多頭飼いでストレス抱えるかもなので、フェリウェイ気になっているところです。

2015.08.18 Tue 10:14
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ricoさん

>ricoさん
ご訪問ありがとうございます!
グルーミングは落ち着いたかと思いますが、その要因が服なのか、療法食なのか、薬なのか、フェリウェイなのか、分からないのがつらいところですw
ただ、猫専門病院の待合室にもフェリウェイが設置されていたので、獣医師もおすすめ、というところからすると、安全性などは信頼できるのかな、ととりあえずコンセントに差して拡散しております。
ricoさん家の4にゃんも、落ち着いて過ごせるといいですね!
2015.08.20 Thu 21:24
Edit | Reply |  

Add your comment