Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

救世主はる 

リビングのフローリングで寝落ちして、起きた瞬間、足と手に激しい痒み。
見ると、まさかの4箇所・・・!
悔しいやら、痒いやら、それより何より、犯人の行方が気になるところ。

0時近いというのに、家中の電気をフルでつけ探索していると、ソファの下で寝ていたはるがそわそわしながら出てきて、ソファ下を覗き込んでいるではありませんか。
まさか・・・と思い覗くと、忌々しいヤツがいた・・・!
逃げられましたが、家の中に蚊がいる状態でおちおち寝ていられるわけがないと大捜索。

一緒に探してくれていたはるが、廊下に走り出したので追跡すると、いた!
私の血液で満腹になったのか、フローリングすれすれのところをふらふらと飛んでいるヤツが・・・。

そのまま食べちゃうんじゃないかと思うほど接近してくんくんしているはるをいったん遠ざけ、恨みを込めて渾身の一撃で退治。
あーーーーっ、悔しい・・・!
痒みが治まるまで、保冷剤でギンギンに冷やしました。

何はともあれ、はるのおかげで蚊を発見でき、それ以上刺されることを防ぐことができました。
まさに、救世主!
眠かったのにね、本当にありがとう!

20150815001730282.jpg

御礼の意を込め、遅い時間だったけど、またたびドーナッツをひとつ進呈いたしましたw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ


  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment