Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

初お泊まり、の結果 

母が我が家に宿泊。
ベッドを使ってほしかったのですが、ベッドには慣れていない、とソファを選んだ母。
ソファよりベッドの方がいいと思うんだけど・・・(苦笑)

明け方、暑くて目が覚めると、はるは私の足元でごろんと寝ていました。
そのまま少し寝ると、いつも通りはる目覚まし起動。

母曰く、夜中に2回ほどはるが接近してきたらしい(笑)
一度目は、ソファのアームで母の顔を覗き込み、二度目は、華麗におなかの上を歩いていったらしい。
きっと、いつもはいない人が自分が通る場所に寝ていたものだから、偵察したのかな。

朝散歩をしている間に、母が朝食にサンドイッチを作ってくれて、のんびり朝食。
こんなの久々だーーー。

はるはソファの下でうとうと。

20150814084012011.jpg

次に覗き込むと、ひっくり返っていた。

20150814084016855.jpg

はるちゃん・・・。

20150814084046438.jpg

お口、開いてますよ・・・。

20150814084053339.jpg

母にとってもスリリングな宿泊だったようですが、きっとはるもいつもと違う状況に困惑しただろうな。
ふたりとも、お疲れさま!
私はとっても楽しかったので、ぜひまたw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ


  

Comment

Add your comment