Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はる、巨大化・・・? 

家に帰って、ただいまー、とはるを抱き上げ、「また重くなった?」と思っていた今日この頃。

体重はかりましたよ、1.68kg
二度見したわ、思わず。

いろいろな標準体重のサイトを見ても、3ヵ月ちょっとで1.5kgを超えるというのはなかなかない。

ねぇ、はるー。
ものすごい伸びてるけどさー。

20141005221838518.jpg

ちょっと大きくなりすぎじゃないですかね。
(注:行き倒れているわけでは決してなく、ただ寝ておりますw)

20141005221822249.jpg

今メインであげているサイエンス・ダイエットの説明書きを見たら、1.5kg程度の生後4ヶ月弱の子猫には、1日65gのフードをあげるように、と。
いつもはウェットもあげているから、ウェットを極限まで減らし、これまでよりは多めにドライフードを置いとくようにしよう。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     

Comment

Add your comment