Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

名前、決めました 

名前、決めました。

「 はる (하루) 」です。

私の愛するBIGBANGの名曲"하루하루"(Haru Haru)からつけましたw

하루は韓国語で"一日"という意味。
一日一日を一緒に大切に生きていこうね、という思いを込めて。

ずっと自分の中では決めていたけど、家族を含め、まわりの人にはまだ一切言っていなかった。
彼を迎える前に、突然変えたくなったら困るし・・・とw

ただ、一度決めてしまうと、もうそれが定着してしまい、何か考えるときも、「はるが来たら・・・」と思っている自分がいるので(笑)、もうこれは決まりなんだと、家族にも公表しました。

じゃないと、家族が勝手に「プーチン」と呼び始めているのが定着しそうで怖い・・・
(ロシアン→ロシア→プーチン 何という安易な・・・怒)

はる~、待ってるからね!

   35443.jpg


ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

Comment

Name - 193  

Title - はじめまして^^

はじめまして^^
うちもビギナーズカフェさんご紹介のブリーダーさんから
5月生まれのロシアンくんをお迎えします。

はるちゃん、いいお名前ですね^^
好きな人(芸能人や歌手など)がらみの名前っていいですよね♪

うちはもうすぐお迎えなのに名前が決まってなくて;
ちなみにうちもプーチンも候補のひとつですよ(笑)
考えることはみんな一緒ですね☆
「プーちゃん♪」と呼べるからいいなって(笑)

いろいろ揃えるのも楽しいしワクワクしますね♪
Kauruさんのチェック入れてたキャリーや
キャットタワーもチェック入れてました☆
(ちなみにリボンの首輪はダイソーにそっくりなのがありましたよ)

ではでは、また遊びにきますね^^
2014.07.30 Wed 22:33
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >193さん

>193さん

はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます。

おー、もしかしたら同じブリーダーさんかもしれませんねw

約2ヶ月、お兄ちゃん!
お名前決めも、準備も、楽しみですね~
ぜひぜひ、先輩として、いろいろ教えてくださーい^^
2014.07.30 Wed 22:45
Edit | Reply |  

Name - satomi  

Title - 

ブログから飛んできました(゚∀゚)
ハル君良い名前ですね♪
タブロの愛娘もハルちゃんですよね♪
育児バラエティを見てめっちゃ可愛い名前やなと思っていました^^
話がずれましたが(笑)

私も1人暮らしなのでペット飼いたいと思いつつ
ペット禁止なのでKauruさんのハル君に癒されたいと思います^^
2014.08.01 Fri 10:03
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >satomiさん

>satomiさん

ご訪問ありがとうございます!

はい、Tablo家のハルちゃんと一緒ですねw
Tabloが「ハル~」って呼んでいる姿、すごい好きだったので、(あまり意図せず)同じ名前に^^

もともと犬派の私ですが、室内飼いを前提にすると、やはり猫だな・・・と。
子猫見た瞬間に、もうKOされておりましたw

まだまだ知らないことだらけで、彼を迎えるまでも彼を迎えてからも、勉強の日々だと思いますが、
よろしければ遊びに来てください~♪
2014.08.01 Fri 11:43
Edit | Reply |  

Add your comment