Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

薬、1/2錠に減![動画あり] 

今日は病院に行けないので(家族に車を出してもらわないと行けないw)、先生に電話で相談の上、今のところ順調なので、薬を1/2錠に減らしてみることに!
このままうまくいくといいねぇ。

ふわふわ感が戻ってきたはる、今日はほとんど寝ていないのですが、日中ちょっと寝ているときに、ローリング寝相を披露。

くるっ

20150809212807241.jpg

りんっ

20150809212814010.jpg

ぱっ

20150809212824250.jpg

うーん、先生に肥満ではないと言ってもらっても、貫禄あるボディラインに少々心配・・・。

ほんの少し寝室で寝た後、のそのそ出てきて、キッチンでうとうと。
そこははるの寝る場所じゃないんだけどなぁ・・・。

20150809212837948.jpg

で、寝起きに喉をうるおす。
まだ眠いね、目つきがw



この時間になっても、今日は全然寝る気配がなく、ずっと「外出せーーー!」と要求しております。
どうした、寝ようぜ・・・!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ


  

Comment

Name - Anne ママ  

Title - 

はるくん、フワフワ戻ってきてよかったね。
あともう少しで完治だね!

お洋服姿もとってもキュートで素敵だったけど、やっぱりそのままのはるくんの方がかっこいいね!

はるくん、全然太ってないよぉ。
本当にちょうど良い体型だと思うよ。一度太ってしまったら、人間もニャンコもダイエット大変かもしれないけど、ちょうど良いっていうのもとっても大事でキープするのは難しいことだと思うよ。
アンもエマも太りすぎず、痩せすぎずをキープしたいな。

でもダイナマイトボディに見える、っていう気持ちもわかる…。
アンも太ってないのに丸っこくダイナマイトなんだな。
2015.08.10 Mon 06:47
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >Anne ママ さん

>Anne ママ さん
ありがとうございますーーーーーー!
ロシアンならではの自慢の毛並み復活まで、はると一緒にがんばります!!

体型、おなかのたるんたるんが気になってしまって^^;
でも、Anneママさんと先生のお言葉に背中を押されたので、今をキープでがんばります・・・!
2015.08.10 Mon 09:23
Edit | Reply |  

Add your comment