Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

花火=? 

本日、東京湾大華火祭。
家からちょっと行くと東京湾、という立地に住んでいるので、部屋から直接見えるわけではないですが、大音量で音は聞こえるし、マンションの裏手のコインパーキングでは近隣住民が毎年花火鑑賞している、という感じです。

はるにとって、我が家で過ごす初めての夏。
なので、花火ももちろん初めて。
どんな反応をするかな・・・と思って見ていると、花火の音と上がったときの大勢の人の歓声に、しばし落ち着きなくきょろきょろしていました。

20150808201150444.jpg

20150808201200985.jpg

でもその後は、正体不明の音に、じっと聞き入っておりました。

はるが慌てふためいて大変なことになったら見合わせようと思っていましたが、大丈夫そうなので、ちょっとだけ花火鑑賞。

20150808201208006.jpg 20150808201213387.jpg 20150808201228322.jpg

5分くらい写真や動画を撮ったらあっという間に飽きてしまい(笑)、フィナーレを見ることなく帰宅。
花より団子、ならぬ、花火より男子(猫)ですw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ


  

Comment

Add your comment