Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

気付けばそこに・・・ 

日曜の頭痛をひきずり、今朝は痛くて動けず、午前休。
暑いと痛みがひどくなるし、エアコン効きすぎても痛い。
ちょうどいい室温を模索しながら、リビングのフローリングで伸びて寝ていたら、ちょうど枕元の位置のキャットタワーの台座に頭をのせて眠そうにしているはるが視界に入ってきた。

20150804111210037.jpg

心配してくれてるのかー、やさしいなー。
とか思ってたら、あっという間に白目の爆睡モードにw

20150804111157997.jpg

ぐるりんと向きを変えて、敷いてあるバスマットの上ですやすや。

20150804111218703.jpg

でもやっぱり、白目で爆睡w

20150804111227750.jpg

そばにいてくれるだけで、心強いわ、ありがとう。
ぐっすり寝ている姿は、たとえ白目でも、幸せな気分になるしね(笑)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ


  

Comment

Add your comment