Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

色違い 

先日購入したネコタンク。
洗濯のことを考えて、色違いのレッドを購入。
ビビッドなレッドかと思っていたけど、落ち着いているので、男子にもいいね。

20150731061216338.jpg

定価で計2着買った私ですが、半額タイムセールが行われるらしい・・・(8/4 10:00~13:00)


いいの、早急に必要だったから・・・
もう何着か、買おうかな・・・・・・・・・

-----

本日、夏季休暇第二弾で休みを取ってます~
旅行に行くなら連続取得がいいけれど、特にそんな予定もないので、分割して取得。

まぁ、休みであろうと何であろうと、4時前から起床。
いつもは「外出してー!」コールから始まる一日ですが、今日は珍しく、ストローを私のベッドまで運んできて、遊んでくれー、という起こされ方でした。
しばらく寝ぼけながら、ベッド上でシャカシャカストローを動かしている私は異様な姿だろうなぁ(遠い目)
もちろん、散歩もしましたけどね。

日中は、思う存分はると遊んでだらだらして、夜は仕事帰りの同僚に月島まで出てきてもらい、もんじゃディナーの予定!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ


  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment