Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

28℃ 

エアコン稼働を始めてから、何となくはるにとっての快適温度は28℃のような気がしてきた。
今日はエアコンを29℃に設定して一日過ごしていますが、フローリングに直置きしている温度計は常に28℃強。
これが留守中の最適な設定か・・・!
今までやっぱり寒かったかな、ごめんね、はる。

午前中はソファの下で就寝。

20150726130900835.jpg

私がごろごろする用にバスタオルをフローリングに広げておいたら、坊やのグルーミング場所になってましたw

20150726130904671.jpg

20150726130910209.jpg

午後は、結構な時間を寝室の窓際で過ごしていました。
クーラーをつけずに窓を開けているけど、日中は直射日光が当たらない分、だいたい室温が28~29℃で、過ごしやすいみたい。
お水を差し入れたらすぐに飲み始めてたので、水置き場考えた方がいいかなぁ(寝室にピュアクリスタルも置いているけど)

20150726141356471.jpg

温度も合わせてタイマーかけられるエアコンがあったらいいのになー。
何時から何時まで何度、それ以降は何度、みたいな。
明日仕事行くときの温度設定に悩む・・・
「万が一暑かったら・・・」って方を心配しがち。
実際寒かったら、寝室に移動できるしね。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ


  

Comment

Name - りんこ  

Title - 

毎日暑いですね~
私も出掛ける時は暑さばかり気になります。
温度もタイマーで設定できるエアコンがあればホントに便利ですよね。
洋服を着ているはる君、可愛いです♡
早く良くなりますように!
2015.07.28 Tue 00:10
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

>りんこさん
本当に、現代技術を猫目線にもぜひ適用してほしいですよね(苦笑)
スマホで遠隔操作できるようなエアコンもあるらしいので、
詳しい性能は不明ですが、ちょっと調べてみますw

洋服、そこまで嫌がらないので安心しました。
が、洋服でカバーされていない箇所を一生懸命グルーミングしている姿を目撃してしまいました(゜ロ゜)
意味ない。。。
2015.07.30 Thu 08:51
Edit | Reply |  

Add your comment