Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

よく寝る土曜日、シャンプー日和 

早朝の散歩を済ませ、パントリーの狭いスペースでくつろぎ、しばし睡眠。
(ラ王が映っている・・・w)

20150725072302846.jpg

そして、土曜日にしては珍しく、キャットタワーでぐっすりたっぷり3時間以上お昼寝。
珍しい。

20150725140842584.jpg

そして、今日はだいぶ暑いので、シャンプーしちゃいましたー。
気持ち良かったのか、観念したのか、いつもよりは「にゃーーーーーーーっ」の回数は少なかった気が。
とはいえ、私にしがみついた状態を少しでも離そうとすると暴れるので、ついでに私もシャワーw

セルフドライ、がんばっております。

20150725182212628.jpg

今日はソファの背がベスポジみたい。

20150725182217614.jpg

思う存分開脚して、せっせと乾かしておりました。

20150725182221922.jpg

20150725182227349.jpg

完全に乾いたので、今はまたお洋服着て、キャットタワーで寝ておりますw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ


  

Comment

Add your comment