Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

続 リアルねこあつめと、初めての服 

あっちこっちレール(正式名称:プレイサーキット)、まだ飽きてはいないようです。

隙間に手を入れて、ちょいちょい。
(耳を掻きすぎてちょっと血がにじんでしまったのでスタンプ加工)


20150723091143525.jpg

ボールが来ていないときは、肉球あたりをペロペロがじがじお手入れ。
鼻の頭、皺が寄ってるw

20150723091138752.jpg

寝転がっても目線の高さがレールなので、ボールをちょいちょいできます。

20150723091620030.jpg

20150723091624302.jpg

そして、新たな使い方。
このカーブが、ちょうどいいらしんですよ、くるんと丸くなるのにw
(こちらもスタンプ加工)

20150723091136470.jpg

ボールが転がるのを見ているうちに、睡魔に襲われた模様。

20150723125818140.jpg

-----

待ちに待った服が届きました!
買ったのは楽天ではないけど、以下の同じ商品です。

   

体長を考えるとLの方がいいのかもしれないけど、Mでちょうどよかった。
首回りも苦しそうじゃないし、動きづらくはないのか、着せた後に暴れたりはしていません。
好きなときにグルーミングできないのは可哀相だけど、先生からも、とにかくなめさせないように、と言われているので、がんばろうね。

20150723125822558.jpg

すやすやすやzzz

20150723125829171.jpg

本人(猫)は一切welcomeじゃないと思うけど、服着てもかわいい←


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment