Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ハンターはると、誕生日プレゼントと、室温管理 

【ハンターはる】

早朝、キッチンでお水を飲んでいたはる。
ベランダにやってきたチュンチュンに、ハンターと化す!w

20150721075650116.jpg

初めてこの姿を見たときには、ロシアンもこんなに耳が寝るのか! と率直に驚いたw


【誕生日プレゼント】

6月生まれのはるのお誕生日プレゼントをずっと悩んでいましたが、以下2品に決めましたー。
気に入ってもらえるかどうかは神のみぞ知る・・・

▽プレイサーキット
あのアプリのあっちこっちレールですよ!
楽天にも取扱いがあるのですが、Amazonの方が安かったので、Amazonで。
(同じAmazonでも、朝より値段上がってる~)

   

▽食器
気に入っていたはる用のお皿をひとつ割ってしまったので、MADE IN JAPANでショートヘア用の食器を購入。
これは、たぶん、あれだ、はるにこだわりはないとは思うw

   


【室温管理】

ほぼ起床後からずっと、18~19時にタイマーで切れるまで、リビングのエアコンはフル稼働(電気代無視)
その日の気温を朝の情報番組でチェックして、冷房27~28℃、除湿27~28℃で設定。
寝室は、窓を開けて(網戸)、間のドアは開放してあります。

前に買っておいた最高・最低温度を記憶してくれる温度計をやっと稼働させまして。

   

今日の最高気温は朝5時台、エアコン稼働前。
そして驚いたのは、最低気温が26℃強@夕方17時半。
28℃の設定にしておいたから、室温が上がりすぎるのでは・・・と心配していましたが、意外と冷えてるな・・・。
明日からのエアコン設定の参考にしまーす。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment