Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

07/17のツイートまとめ 

Kauru_Haru

はるの過剰グルーミングはまったくおさまらず、家帰るたびに毛が薄くなっていく…。注文した保護服が来るまで…と、手拭いやらTシャツやらで腹巻き風を何度も試すけど、家中ダッシュでどこかでは脱いでくる。自作カラーも試そうとクリアファイル切ったら、形状に覚えがあるらしく、全力逃亡。
07-17 05:13

週末、猫専門病院を受診する予定だけど、何かできることはないかと調べていたら、あるサイトで、どうきかしなきゃ…という飼い主の焦りは猫にも伝わり、それがストレスになることも、と書かれていた。我が身を振り返り、反省。でも、心配にはかわりないんだけど。
07-17 05:16


Comment

Add your comment