Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

やっぱりカシャぶんがいちばん 

最近、体重が気になるはるさん。
体重というより、おなかのたぷんたぷんが・・・。
猫のダイエットに運動は有効ではない、というご意見も散見されますが、できることは何でもやりたい。
はるが健康でいるために。

とはいえ、最近あまりおもちゃで激しく遊ぶことがないのです。
飽きちゃったのかしら・・・。

すずめウォッチングはもちろん継続中。
陰からじーっと覗いたり、低姿勢で近付いてときどき「にゃっ」と飛び掛かったり(もちろん、網戸やガラス戸に阻まれるけどw)。

20150705051158305.jpg

おもちゃ収納場所をごそごそ探すと、未開封のかしゃぶん発見。
試しに開けてみると、パッケージを開ける前から感じるものがあるようで大興奮。
しばらくはすさまじいジャンプで遊んでくれました。

やっぱり好きだよなー。
ふわふわがついている間は・・・(このふわふわは大好きなので要注意)
お買い物マラソンに乗っかって、また複数本ポチッとしましたー。

------

今朝、初めて見た体勢に、思わず笑っちゃいました。
それ、リラックスできてるの?w

20150705051106373.jpg

20150705051153432.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - りんこ  

Title - 

お久しぶりです。早朝にすみません。

やはりかしゃぶん!我が家も同じです。
パッケージを外す前から目を真っ黒にしています( ´艸`)
キッチンにちょこんと座るはるくん、可愛いー♡
年齢的には大人でも、ふとした仕草が子猫のようです。
猫は自分が可愛いって絶対分かっていると思います(笑)

脱毛とストルバイト、早く良くなってほしいですね。
りくもまたストルバイトが出ていました。
心配は尽きないですが出来ることは全てしてあげたいです。
何より大切な存在ですよね。
2015.07.06 Mon 04:37
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

>りんこさん
かしゃぶんは、本当によくできてますよねー!
これで耐久性が上がれば言うことないのですが・・・w

ストルバイト、りくくんもなんですねー(涙)
長期戦になりそうな予感・・・
でも、はるの健康のためですから、できることはすべてやらなきゃですね。
りくくんもはるも、良くなりますように!
2015.07.06 Mon 07:46
Edit | Reply |  

Add your comment