Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

簡易腹巻でガード 

おなかの毛が全部なくなっていたらどうしよう・・・とびくびくしながら帰宅。
そこまでではないけど、赤くなっている箇所が増えており・・・。
とりあえず、気を逸らす意味で、夜だけど全力で遊んではるを暴れさせ、早々に就寝にもっていく作戦。

とはいえ、気付くとグルーミングしていたりするので、ほぼ効果はないのですが、手拭いで簡易腹巻。
ただ、気に入っている段ボールハウスの狭い入口に引っかけて器用に脱いでしまった。
偶然か? 天才か?

箱やベッドに入って寝ているときは、布団のようにおなかをガード。

20150630222306190.jpg

完全に寝そうだな、と踏んで、おなかに巻き付け、今はそのまま寝ています。
気休め程度だけど、ひどくなりすぎてはるが痛い想いをしなくて済むように、最大限のことはしなければ・・・(涙)

男の子用の術後服ってあるのかな・・・
カラーはパニックに陥るのでNG。
明日ちょっと、服を探してみよう・・・


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment