Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

段ボールの中からこんにちは 

捨てようと思って玄関につぶしておいておいた段ボール、はるがいたく気に入ってしまい(廊下を猛ダッシュして突っ込むw)、捨てられずにそのまま置きっぱなし。
そんなに段ボールが好きなら・・・と、新たに来た宅急便の段ボールに丸い穴を開けて置いてみたら、すっぽりイン。

39458.jpg
※クオリティはスルーでお願いしますw

覗き込んだら、顔面にソフト猫パンチをいただきました(爆)

ただ、ちょっと居心地を確かめた後、すぐにソファ下で爆睡開始。
今日は昼過ぎまでほぼ寝ずに走り回っていたからなぁ・・・。
つぶす日は近い気がするw


今日はるを抱っこして思ったこと。
何か・・・丸々してないか!?
今のところごはんは、缶詰1/4(40g)を朝晩、ドライフードは約40gを置いておいて1日かけて完食はしない。
うーむ。

ウェットフードはあげなくてOK(むしろあげない方がいい)という獣医さんもいるようだけど、食いつきがいいことと、薬を一緒に口に入れてくれること、それからお水をよく飲むことから、ブリーダーさんから言われている10ヶ月までは、このスタイルでいこうと思う。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     

Comment

Add your comment