Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

すずめハンター 

今朝ベランダを覗くと、米粒がほぼなくなっていた・・・!
というわけで、新たなお米をまいたら、すずめの来訪が相次ぎ、完全ハンターモードのはる。

カーテンの陰に隠れてすずめを待t・・・・・・・え、寝てない?w

20150617075652696.jpg

20150617075658545.jpg

気を取り直して、きりっと体勢を整えたものの、そこからベランダにやってくるすずめは見えないと思う・・・
案の定、「チュンチュン来たよ!」という私の声でがさっと出てくるので、もちろんすずめには逃げられますw

20150617075702673.jpg

で、学習して、ちょっと出てきましたw

20150617075708285.jpg

こんな隙間に身を隠し、すずめ待機。
かなりお米を食べにすずめがやってくるのですが、すずめが来ていることが分かっていても、顔をそちらに向けずに、視界に入れて様子を窺う様、おもしろすぎるw

20150617082731927.jpg

ハンティングに夢中になりすぎ、カリカリを置いてもすぐには食べず、そわそわしながら食べていました。
恐るべし、すずめ・・・

20150617082736859.jpg

お米を食べるすずめを見つめ、

20150617082742080.jpg

ガラス越しに飛び掛かる前に、飛んでじゃったね。

20150617082747820.jpg

こちら、ハンターのくせに、微動だにせずに、すずめに逃げられる映像でございますw
すずめが動いていることで、静止画ではないことをお確かめください、ふふw




§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment