Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

いつからエアコン稼働? 

今朝、30度を超えるという天気予報に、逡巡した挙句、もっとも気温が高くなるという予報の時間の前後3時間弱、エアコンのタイマーを入れてみた。

帰宅後、

私「暑くなかった? エアコンちゃんと効いてた?」
はる「・・・・・・」

まぁ、そうだよねw

明日は曇り空で気温も高くはならないらしいのでまだいいけど、どのタイミングからエアコン本格的に稼働させるかなぁ・・・。
悩ましい。

--------

食器を洗っていると、この場所でガン見。
結構・・・いや、かなり、洗いづらい。

20150615221736332.jpg

キッチンカウンターも居心地がいいらしく、長居はしないけど、こんな風によくうとうとしています。

20150615221806717.jpg

20150615221811820.jpg

私のベッド上に置いた猫ベッドで既にはるは就寝中なので、私もそろそろ就寝準備。

一生できないと思っていた早寝早起きが習慣に。
猫の力、恐るべし。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment