Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

寝場所いろいろ 

何も予定を入れず、ただただはるとまったり過ごす休日。
あ~、幸せだ。

最近、週末のパターンとして、土曜日は日中あまり寝ずに夕方にまとめて睡眠をとり、その反動か、日曜は細切れに寝て暗くなってからたっぷり寝る、って感じが多い。

日中も風が気持ち良かったので、ベランダは網戸全開にしておいたら、そこでびよーーーーーんと。
写真だと伝わりづらいんですが、相当長いですw

20150614195819755.jpg

しばらくすると、足だけぴょこんと出ておりました、ふふw

20150614195825272.jpg

相変わらず冷蔵庫の上で寝るのも大好きで、ちょうどトイレベッドにインしたので、その間にシャワーを浴びてしまおうと思ったら、がさっと音が。
見に行ってみると、こんなことになってましたw (フラッシュたいたから、目つきが・・・)
これは初めて見る体勢だわーーー。

20150614195831278.jpg

あまりおもちゃにも乗って来ず、ずっと外を眺めていたと思ったら、お気に入りのバッグの上に移動してぐうぐう。

20150614195835519.jpg

そして今は、寝室に置いてあるキャットタワーのてっぺんベッドで真ん丸になって寝ています。

キャットタワー、起きているときは、ベランダ側に置いてある後から買った高さのあるタイプの使用率が高いですが、

   

寝るのは圧倒的に、前からある低めのタイプ(@寝室)が多い。

   

置いてある場所によるとは思うけど、低いタワーの方がベッドに深さがあって、真ん丸くなりやすいのだと思われます。
捨てなくてよかったー。

ただ、少し黒ずんできたので、交換パーツ購入しようかしら。
   

あとは、newタワーの爪とぎポール部分。
身体が持っていかれないように足を踏ん張るほど激しく爪とぎするので、結構ボロボロなのです^^;
   


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment