Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

枕と、新しいおやつ 

あらま、はるちゃん、それ、枕ですか?

20150613112348284.jpg

高さがちょうど良さそうですね。

20150613112354329.jpg

思わず白目になっちゃうよね。

20150613112400248.jpg

あ、頭落ちちゃった。

20150613112406325.jpg

----------

新しいおやつを注文してみました。
Patissiere SERIさん猫用無添加おやつの中から、完全無添加・お魚コロコロ(まぐろ)と無添加・雑穀プチクッキー かつお。

本当ははるの1歳のお誕生日のときに開けるつもりだったけど、フライングで、お魚コロコロをあげてみた。
  ↓
20150613220725143.jpg

最初はすんすん匂いをかいでぷいっ。
でも、また戻ってきてペロペロした後は、必死でがじがじしていました。
1cm角くらいの大きさなので、食べごたえはあるかな。

もうひとつのクッキーは、お誕生日にあげる予定。

国産で無添加のおやつラインナップが多いので、また他にも頼んでみます~♪

seri_banner1[1]


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment