Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

7階のアイドルになれるか!? 

昨日、用事があって午後休みを取って早めに帰宅。
いつもはいない時間帯にはるを抱っこしてマンションの廊下にいると、ベビーカーを押したお母さんが。
きれいな猫、と誉めていただいた後、申し訳なさそうに、「いつもその窓から猫ちゃん見ていたんです、すみません」と。
廊下側のはめ込み網戸部分は、はるが外を見られる幅だけいつも開けて家を出るのですが、まさかご近所様とそんな風にコミュニケーションをとっていたなんて・・・!
「ぜひ声かけてやってください、ありがとうございます」とお返ししました。
ベビーカーに乗ったお子さんも猫が好きらしいのですが、普段網戸越しだからなのか、リアルはるを見て硬直してましたw

その他にも、毎朝だいたい4:30~5:30の時間帯に外にいることが多いのですが、5:30前に巡回している警備員さんは、はるにも「おはよー」って手を振って挨拶してくれますw

そして、5:00すぎに一度家を出て5:30くらいに帰ってくるおじさまがいるのですが(新聞を読みながら歩いていく姿が上から見えるので、もしかしたら朝散歩・・・?)、いつも笑顔でこちらを見てくださるのです。
そして、今朝、初めてはるに手を振ってくれた・・・!

はるの人気に驚かされる(内心ニヤニヤw)毎日です。
7階のアイドルになれるかな?w

------

そんなはる坊、雨だからか、今朝の動きは緩慢。
自動給餌器セットするためにいつも敷いているランチョンマットを出すと、その上でごろんごろん。
カメラを向けるとシュタッと立ち上がり、抗議の顔で見上げてきます(苦笑)

20150609095757315.jpg

じゃあ、行ってくるね。
いい子にお留守番していてくださーい。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment