Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

見知らぬ人にびびりまくり、新しいおもちゃに大興奮 

インターネットサービスを変えたので、新たなモデム設置工事に業者の人が来訪。
だいたいいつも、インターホンがなくとさっと身構えるのですが、玄関に入ってきて脚立を広げた業者の人の姿を視界にいれると、はる、パニックwww
ソファの下、TVの裏、寝室、ありとあらゆるところに逃げ込むくせに、ほんの少し覗いて玄関をガン見(笑)
怖いのに、やっぱり気になるのね。

以下は、キャットタワーの上から玄関をガン見するはる。
ただ、ネット接続できているかを確認するために、業者の人がキャットタワーのあるリビングに入ってきたときは、逃げるタイミングを逸して、ここで硬直していたwww

20150606183342417.jpg

20150606183347630.jpg

--------

楽天スーパーSALEで購入した新たなおもちゃ、Cat Dancer
これも、ビーンちゃんが楽しそうに遊んでいたので、真似っ子させていただきました。
ママさん、いつも素敵情報、ありがとうございます<(_ _)>

   

で、写真も撮れないほどに、熱中!
ときどき「シャーッ」って言いながら、捕獲に努めております。

20150606224904060.jpg

ビニール紐を結んで、しゃかしゃか音をプラス。
というのも、音もなく予測不能な動きをするので、目とかに当たってしまったら怖いと思い、音を頼りにはるには衝突を避けてもらおうかとw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment