Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

パーソナル・スペース 

眠そうだね、眩しい?

20150605080116842.jpg

マンションの廊下に捨てるために出しておいた段ボールの上でぐるんぐるんひっくり返る。
で、ひっくり返ったまま、掌をグルーミング。
(私の影がひどく邪魔・・・)

20150605080122177.jpg

こちらが、最近お気に入りのパーソナル・スペース。
マンションの廊下側に面した窓際に、もともと無印の衣装ケースを窓の高さまで重ねているのですが、網戸にしているとき、ちょうど外を見るのにいいスペースになっているのです。
廊下を通る人に部屋の中を見られるのは避けたいので、キューブ型のベッドを置き、そこにカーテンを掛けて、窓とベッドの間に空間を設けているのです。

20150605080128325.jpg

朝は特に陽が当たるので、外に出してもらえないと諦めると、ここで陽を浴びながら、グルーミングしたり外を眺めてます。

20150605080134545.jpg

私が家を出る時間の前には、おねむの時間。
いいなー、いいなー、同じ時間に起きてるんだし、私も一緒に寝たいよー(働け)

20150605080140583.jpg

------

追加購入したピュアクリスタル、届きました。
   
限定デザインらしいガーリーグリーン。
ピンクよりは、部屋で浮かないですw

20150606112641213.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment