Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

キッチンカウンター=キャットウォーク 

キッチンカウンターから、フローリングに座っている飼い主を見下ろすのが好き。

20150603224144525.jpg

ノートPCに寄りかかりつつ。

20150603224153239.jpg

キッチンカウンターに憧れていて、今のマンションはこの間取りを選んだけど、結局ほとんどその目的では使ってない。
特にはるが来てからは、キャットウォークと化しているかもw
引っ越すマンションは、諸々の条件から、キッチンカウンターなしの間取りを選びました。
はるのキャットウォークが減ってしまうのは本望ではないけど、リフォーム会社にキャットウォークを発注するつもり。
(引っ越しはまだ2年も先w 毎日引越先マンションの建設具合が見える超近距離に住んでますw)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment