Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

猫になりたい 

はる目覚ましは正確で、だいたい最初に起こされるのは3時半頃。
そこからカリカリを少しあげて、がりがりと食べている音を聞きながら、短い二度寝。
静かだなぁ、とうっすら目を開けると、寝室の窓辺に重ねてあるBOXの上で、朝日を浴びながらグルーミング。
私は日光嫌いだけど、うらやましく感じるから不思議w

20150602084405790.jpg

20150602084412415.jpg

午前中、気温はそれなりに高めだったけど、今日は風が気持ち良かったですね。
ちょうど風が通るソファ上のベッドで、すやすや。

20150602125643042.jpg

ぐるりんと体勢変えて爆睡。
幸せというものにカタチがあるとしたら、きっとこんなかな。

20150602125650034.jpg

でも、当のはる坊、爆睡しすぎて、恐ろしいことになっています・・・

20150602125657766.jpg

これでも、がっつり寝ておりますw

20150602125705222.jpg

いいなぁ。
猫になりたいなぁ。
はると一緒にぐうぐう寝たいzzz


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment