Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

新しい友だち[動画あり] 

妹夫婦が、アメリカ旅行のお土産にはるに買ってきてくれたもの。

20150528073924229.jpg

かわいさのかけらゼロ、むしろきもいw

これ、ワンちゃん用のおもちゃらしいのですが、鼻(突起)といい、足(紐状)といい、はるにぴったりだと真剣に選んでくれたらしいので、ありがたくちょうだいいたしました。

初めて見せた初日は、そこまで熱中して遊ぶことはなかったのですが、今朝突然スイッチが入った模様。
結構大きいのでくわえて運ぶのは無理かと思っていたのに、玄関やらお風呂場やらに持っていって、くわえて投げて・・・と大ハッスルでした。





帰宅したときには、玄関の下駄箱の下に引きずり込まれておりましたw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - Anne ママ  

Title - 

いやー。これは大当たりでしょう!
妹さんご夫婦かなりのナイスセンスですよ!
キモい?
私、かなり好きです。さすがアメリカ。

私たち家族もアメリカに赴任していた頃があったのですが、その時は娘も小さくペットと生活する余裕もなく。
今ならアメリカでいろんなおもちゃ買いまくるのになぁと思ってしまいます。

はるくん、さすが男の子ですねぇ。力強いなぁ。
紐も頑丈だし、本当に重いおもちゃだと思いますがそれを軽々投げ飛ばす!
うーん、男らしいわ。
イケメンな上に力もちなんて、完璧〜。

2015.05.29 Fri 08:42
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >Anneママさん

>Anneママさん
おぉ、気持ち悪くないですか?w
我が家では、買ってきてくれた妹を含め、大爆笑でしたw
とはいえ、当の本ニャンが気に入っているようなので、結果オーライですね!
最近おもちゃにあまり興味を示してくれていなかったので、私もうれしいです~^^
2015.05.29 Fri 14:14
Edit | Reply |  

Name - こむぎママ  

Title - 力持ち^o^

ぬいぐるみ、たしかに日本にはないセンスですね笑
笑っちゃいました。
はるくん、力持ちですねー!
鳴いてるのは、はる君ですか?ぬいぐるみですか?
2015.05.29 Fri 20:40
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >こむぎママさん

>こむぎママさん
買ってきた妹自身が爆笑してましたからねw
でも、はるにはいいお土産だったようです^^
きゅっと言っているのは、変な鳥(=おもちゃ)の方です~
振ると鳴るワンちゃんが喜ぶ仕様ですよねー。
音にびっくりして逃げるかと思っていたのですが、そこは大丈夫みたいですw
2015.05.29 Fri 22:09
Edit | Reply |  

Add your comment