Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

アクロバティックなグルーミング 

さっきまで玄関で外に出してくれと盛大に要求していたはずのはるがおとなしくなり、姿を見に行くと、私のベッドの上で大開脚でグルーミング中w

20150525211704209.jpg

そして、今まででいちばんアクロバティックなグルーミング姿勢!
1枚目のように、上体をもっと起こして、足の上がり方がわずかって姿勢はよくしているけど、これだけ足も上がっておしり1点のみで全身支えているのは初めて。
ぶれてしまったのが無念ですが、笑いが止まらなかったーーー。

20150525211710730.jpg

すごいね、はる。
筋肉痛とかないのかね?w

20150525211716953.jpg

-------
地震、大きかったですね。
23区は震度4とのことですが、すさまじい縦揺れでした。
そんな中、真っ先に頭に浮かんだのははるのこと。
怖がってないかな、何か物が落ちたりしていないかな・・・と、家に帰るまで気が気ではなかったです。
幸い、落ちている物はなかったし、帰ったときのはるに変わった様子はなかったですが、何か災害があったときにはるをちゃんと守れるように、諸々考えなくては・・・と改めて思いました。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment