Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

恐怖心と好奇心の狭間で、朝散歩[動画あり] 

ほとんど人がいない早朝のマンションの廊下で朝散歩。
壁伝いに歩き、壁越しに前方を確認し、びくびくしながらの散歩ですw



5時半頃に巡回している警備員さんが、はるにも「おはよー」と手を振ってくれます。
抱っこされたまま硬直しているけど、逃げようとはしなくなったので、ちょっと慣れた模様。

------
ベランダに動きがあると、すくっと伸びてガン見。
このときは何があったんだっけ、すずめ? 葉っぱ?

20150524180413797.jpg

ソファの上に置いた猫ベッドも、気に入ってくれて、よく寝ています。
昼間はベランダ見ながら寝られるからいいね~

20150524180449657.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment