Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

外のにおい 

外れてしまってつけられなかった網戸。
業者に電話で教えてもらった方法で、無事取り付け完了。

なので、朝出かけるとき、少しだけベランダ側も網戸にして出かけています。
リビングと寝室の窓を開けると風が通るので、自然の風で比較的涼しいのです。

ちなみに、出かけるときは100均のプラスチック製のまな板シートの幅分だけ開けておきます。
そうすると、そこに座ったりできるので、くつろぎやすそう。

20150523100417077.jpg

20150523100423871.jpg

全開にするときは、くぼみにタオルを。
器用にその上で香箱座り。

20150523133501724.jpg

20150523133436051.jpg

外に出たり外の風にふれると、くんくん。
外のにおいがするのかな。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - りんこ  

Title - 

ちょっと口が開いているはる君、キュートです♡
暖かくなると愛猫が活発になって嬉しいですよね(^^*)
まな板シートいいですね~!
我が家も窓を全開にするときはタオルを敷いています(^^)
2015.05.24 Sun 22:41
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

>りんこさん
不意打ちで呼ばれると、口半開き舌出しっぱなしはよくありますよねw
まな板シート、足場としてのかたさはちょうどいいのですが、大きさのフレキシビリティに欠けるので(カットすればいいんですけどねw)、タオルやってみます!
2015.05.25 Mon 21:16
Edit | Reply |  

Add your comment