Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

自動給餌器の斬新な使用方法 

自動給餌器ネタばかりw

   

朝鳴きが激しく、昨日は何と2時半起床で終日ふらふらしていたこともあり、ネットでいろいろ調べて、明け方に自動給餌器をセットしてみました。
はるが起きる平均時間の3時頃に。
すると、今朝は、一度2時半頃に起きたものの、その後4時半頃まで眠れたのです! ひゃっほーーーい!
ま、それでも、かなり早朝であることに変わりはないんですけどねw

で、斬新な使用方法とは、これではないのです。
こっちです。

  ↓

20150519222237660.jpg

え、枕?(笑)

キッチンの方に行って静かになったので様子を見に行ってみたら、こんなことになっていましたw
笑いをかみ殺し、激写成功www


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - りんこ  

Title - 

早朝にすみません。
自動給餌器大活躍ですね!
留守中以外にも色々な活用法があって参考になります。
はる君の使い方がお茶目すぎです~(^^*)
人間が思いつかないこともサラッとやってしまうのが可愛いですよね♪
2015.05.20 Wed 04:36
Edit | Reply |  

Name - ロシアンビーン  

Title - 

え?その使い方って??なぜ~??
硬い~枕ですね~でも居心地いいのかな??
自動給餌器、ホント役にたちますよね!!
もうちょい精密だといいなって思うのですが
このくらいの機能で充分ですよね!!
あと電池がいつなくなるか??
旅行前は新しい電池でないと怖いかな?
2015.05.20 Wed 15:23
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

>りんこさん
もうあの箱には美味しいものが入っていると理解している模様ですが、まさか枕にするとはw
予想をはるかに超えた猫様の行動には毎回驚かされますねー。

自動給餌器、仕事している者には強い味方ですね^^
2015.05.20 Wed 16:25
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ロシアンビーンさん

>ロシアンビーンさん
本当に、いいグッズを教えていただきました!
ありがとうございます~

ただ、目盛りの時間が合わせづらかったりしないですか…?
この間、時間になっても開いていなくてちょっとふれたらぱかって開きましたw
でも、コスパはいい商品ですよねー。
私も、電池は気になっていますが^^;
2015.05.20 Wed 16:27
Edit | Reply |  

Add your comment