Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

Sleepy boy on Sunday 

早起きに曜日は関係ありません!
というわけで、今日も早朝からふたりで活動。

午前中から2時間弱私が外出している間、冷蔵庫の上で寝ていた模様。
でも、短い時間だったせいか、15時過ぎに寝室キャットタワーで昼寝を開始したはるの横で、私も昼寝。
睡眠欲があまりないので、昼寝をこんなに幸せだと思う日が来るとは思わなかったw

とはいえ、寝すぎると後が辛いので、1時間半ほどでのそのそ起き上がった私の後を、同じくはるものそのそとついてきて、キャットタワーで再度ぐうぐうzzz

20150518154224591.jpg

平日と比較してやっぱり寝足りなかったのか、外が暗くなってからも、キャットタワー上で眠そう。
ってか、そのボリュームすごいね・・・

20150518154232661.jpg

20150518154239872.jpg

で、猫ベッドでぐっすり。
あまりに爆睡すぎて、半目でぴくぴくしている姿は、ちょっと怖かったぞ・・・w
夜は意外と冷えるので、過保護な私はフリースケットをかけてみたり。

20150518154245759.jpg

このベッドは普段ソファの上に置いてあるのですが、私が寝るときにはベッドごと寝室に運んで、意地でも同じ部屋で寝ようとする飼い主なのでしたw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment