Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

がっつり夜行性 

仕事休みなのに、6時過ぎに目が覚めました(笑)
人間の生活習慣って変わるもんですねー。

とはいえ、とても寝不足。
昨日の夜、はるは深夜2時半すぎまで大運動会。
私が寝室に行った後でバタバタされるのも怖いので、はるの睡魔がやってくるまで付き合いましたよ、ふぅ。
これが噂の真夜中の大運動会だな・・・と思いながらw

起きてすぐ、ウェットフードをあげたら、すごい食欲。
昨日まではちょっとだけ残していたので、量を減らしたらちゃんと完食。
お水もたっぷり飲みました。

で、睡眠不足だったのははるも一緒だったようで、一緒にソファで1時間ほど爆睡zzz
その後も、ちょっとボールを追いかけては、ぐぅぐぅ。

38998.jpg

途中2時間ほど外出して帰ったときも、完全寝ぼけ眼。
具合悪いんじゃないよね!? と心配になるほど寝たので、何度も何度も「子猫」「寝過ぎ」などのキーワードで情報検索(笑)
子猫は20時間ほど寝るという情報を複数のサイトで確認し、ほっと胸を撫で下ろすのでした。

まぁ、そのおかげで、さっきまで廊下を全力疾走し続け、玄関で遊ぶことと寝室のベッドに飛び乗ることを覚えてしまったはる。
今日も運動会ですかね・・・とため息ついてたら、秘密基地(ソファ下の角)で爆睡し始めました。
あんだけ走り回ったらそりゃ疲れるわ・・・。
ってか、走ってるか寝てるのかの完全二択です(苦笑)

ちなみに、思わぬところで活躍したこれ。
TDSに行ったときに買ったスティッチの懐中電灯。

20140924010842826.jpg

ソファの下ではるがちゃんと息しているか(爆)を確認できて、さらにははる自身もがじがじかじるお気に入りっぷり。

さて、はるの生存も確認できたので、私ももう寝ますー。
明日は残りの夏季休暇取得で休み。
適度に外出しつつ、夜しっかり寝てもらうために、日中一生懸命遊びます(私がw)


-------
【食事】
朝・夜:黒缶しらす入りかつお各1/4缶
置き餌:サイエンス・ダイエット キトン チキン
※平日の仕事に合わせて、朝は6-7時、夜は19-20時を目途にウェットフード

【薬】
朝・夜:ウェットフードに混ぜた錠剤1/4錠ずつ
目薬の点眼・点鼻随時


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.24 Wed 18:08
Edit | Reply |  

Add your comment