Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

心を鬼に 

本日、3時5分起床のはると私(爆)
外に出してくれコールが激しいことを同僚の猫ママに相談したところ、放置→諦めさせる、がいちばんだとアドバイスもらい、実行。
起床後抱っこして一度外を見に行き、その後は1週間の疲れもあったのか、はるの鳴き声にごめんと心の中で謝りながら、二度寝。
結局7時過ぎまで寝てしまったw

天気が悪かったからか、はる自身も眠かったのか、それ以降、ほとんど外に出して鳴きはなく、落ち着きモード。
私が出かける前に、おねむの時間と相成りました。

20150516202903091.jpg

20150516202910091.jpg

表参道で買い物とランチを済ませた後、その足で同僚が遊びに来てくれました。
前回遊びに来てくれてからそんなに間が空いていないからか、逃げたり怯えたりはせず、同じ空間で御影石上でごろごろしたり、終始リラックスモード。

20150516202917256.jpg

遊んでもらってよかったねー^^


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment