Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

3時台起きと、自動給餌器活用中 

最近、玄関で大声で鳴く、という非常に効果抜群な目覚まし効果を発揮しているはる坊。
4時前ですよ、4時前。3時台。
その影響で私も早めに寝てしまうし、余計に起きる時間が前倒しになるんですよね・・・ふぅ・・・・・・。

で、朝の廊下散歩。
どんだけ廊下が好きなんだってくらい。
陽が当たりだすと、ごろんごろん転がりながらグルーミング。

20150514083155239.jpg

早朝は鳥たちの動きも活発なので、目がきらきら。
(数日前は、マンションの廊下に飛来したすずめに匍匐前進張りの低姿勢で突進して行って焦ったw)

20150514083204659.jpg

20150514083216447.jpg

-----

そんなはるに、私の急な残業時にもおなかがすきすぎないように・・・と購入した自動給餌器。
今は、片方だけにカリカリ夜分の半分程度を入れ、下のスペースには念のため保冷剤を。
きれいに完食しておりますー(噛んだときに落ちる小さな破片は残す主義)

20150514215044946.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - こむぎママ  

Title - 

はるくん目が輝いてますね^o^
自動給餌器、ちゃんと食べてくれるのですね。
私もたまに帰りが遅くなるのでとっても気になります!!
食べカスは残す主義なのはこむぎも一緒ですー。
食いしん坊なのに可笑しいなぁっていつも思っています。
粒が細かすぎると食べたくないのですかねー??
2015.05.15 Fri 18:50
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >こむぎママさん

>こむぎママさん
はるは特に警戒することなく食べています~
いいにおいがするからなのか、存在自体も許容してる感じですねw
不意の残業で遅くなるとはるが心配で心配で仕事が手につかなくなりそうなので(笑)、せめてごはんだけでも…と導入しました。
いろんな種類の自動給餌器があるので、もしご購入されるなら、こむぎちゃんがいちばん好みそうなのを選んであげてくださ~い♪
2015.05.15 Fri 19:53
Edit | Reply |  

Add your comment