Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

楽天お買い物マラソン追加購入品(自動給餌器と2台目トイレ) 

▼自動給餌器
買っちゃったーーー!
できるだけ早く帰ってくるようにしているけど、突発案件が発生したりするとそうもいかない。
それによってはるのごはんの時間も不規則になってしまうので、悩んでいたけど結局購入しました。
いろんな種類があってなかなか選べなかったけど、万が一停電した場合のことを考えて電池式、用途はカリカリしか考えていないのでスライド式ではなく一度開くと常に開いたままの上部に開くタイプ、と条件を決めて、これを選びました。
でも、最大の理由は、いつも拝見しているビーンちゃんが使ってらっしゃったこと!
はるも怖がらずに使ってくれるといいんだけど・・・

   

▼大人用トイレ(2台目)
大人用1台、子猫用1台を使っていたけど、トイレの淵に手足共にのせて踏ん張るので、ついこの間、はるの体重に耐え切れずに、トイレがひっくり返ったのです・・・
さすがにもう子猫用は無理なので、もう1台大人用を購入。
子猫用は、お世話になりました、と言いながら処分。
(もう1台は、相変わらずはるのベッドw)

   

諸々合わせて10店舗はクリア。
買おうか悩んでいた羽根なし扇風機は、もう少し検討します。

-------------

日中、せっかく寝たのに何かしらの要因で起きちゃう、を繰り返していたはる。
さすがに睡眠不足のようで、こんな時間に爆睡。
これは、夜遅くに復活するパターンだな・・・・・・

日中、手ピーンで冷蔵庫上で就寝中のはる坊です
  ↓
20150510192337091.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - ロシアンビーン  

Title - 

自動給餌ビーンと同じの購入なさったんですね!
ビーンの記事お役に立てたかな?
はるくん気に入ってくれたかな~?
自動給餌、あると便利だと思います!
我が家も旅行以外でも重宝してます!
開く時ちょいと大きい音がするのですが
それに反応するようになりました~
はるくんはどうかな??

おトイレ、そうなんですよ~増えていく~
うちも5台もあります(使ってるのは1台)
しっくりする大きさの見つかったかな?

2015.05.11 Mon 19:21
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ロシアンビーンさん

>ロシアンビーンさん
真似っこしちゃいましたー^^
昨日セットして出かけたのですが、帰宅後、きれいに完食でした。
ぱかっと開きますが、むしろ、その中に美味しいものが入っているらしいとにおいで気付いたらしく、まだまだ開かない朝からくんくんしていましたw

トイレ、5台あるんですね!!! すごい!
子猫用はこの間ひっくり返ったので、もう卒業→廃棄で、大人用2台で落ち着いてくれるといいなぁ、と思っています。
2015.05.14 Thu 07:11
Edit | Reply |  

Add your comment