Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

NHK8:45ニュース内の天気予報がツボなんです 

両親に送ってもらって帰宅。
やはり家は安心するようで、行動が全然違う、と両親も驚いていました。

両親と食事して帰宅すると、キャットタワーの上で寝ていた模様。
そこからごはん食べてトイレしてすっきりしたら、冷蔵庫の上で就寝前グルーミング開始。
寝る直前を証明する目つきの悪さwww

20150505214807065.jpg

やっぱり疲れてたんだなぁ。
1時間ほど寝たけど、また寝ております。
お疲れさま、いっぱい寝ようね!

さて、本題。
実家で父親が見ていたTVのニュースにはるがすさまじい反応を見せたのです。
NHKのPM8:45ニュース内の天気予報。
もともと、指し棒やフリップを指す人の手にものすごく反応するはるですが、この天気予報の指し棒、先端の丸がすっごく大きいんですよ!
ちょうどOA時間にはるは寝ていたので、録画しておいたものを見せたら、この反応www



母親の電話ではっと思い出し、途中からの録画だったので、明日放送分をフル録画して、はるが退屈しているときに見せてあげようと思いますw

指し棒好きの猫ちゃんにはおすすめ番組でーす。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment